てぃーだブログ › 一般社団法人 沖縄県女性の翼 › KOZA女性の翼設立総会

2022年01月03日

KOZA女性の翼設立総会

KOZA女性の翼」
2021/12/22
沖縄県女性の翼を本部に沖縄市に
「KOZA女性の翼の会」を設立しました。
会長に宮城枇呂さんが就任。
男女共同参画の活性化と、社会作りを目指します。
当日は沖縄市桑江市長からのご挨拶も頂きました。
与那嶺副市長も参加され、
また県女性の翼の奥村会長はじめ、八重山、宜野湾、恩納の
地域翼の会長の方々からも、たくさんの応援とお祝いを
頂きました。
かぎやで風まで披露くださり
改めまして、皆様に感謝申し上げます。
ありがとうがざいました。
追記 
当日は冬至でした。
会長の宮城さんの提案で
会員の金城さんの手作りジューシーお弁当を頂きながら
和やかな設立総会となりました。
とても心のこもったお弁当にほっこり温かい気持ちになり、
このメンバーの一員になれた事、嬉しく思いました。
他にも、会員の伊禮さんからも手作りスコーンも
差し入れ頂きました。
皆さんの優しさに感謝致します。
KOZA女性の翼設立総会
KOZA女性の翼設立総会
KOZA女性の翼設立総会
KOZA女性の翼設立総会



Posted by 一般社団法人 沖縄県女性の翼 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。