てぃーだブログ › 一般社団法人 沖縄県女性の翼 › ヤングケアラーってなんだろう?

2022年06月24日

ヤングケアラーってなんだろう?

2022年度第1回研修翼講座
6月11日
浦添市ハーモニーセンタージェンダーの視点から若者から大人ケアーをみつめる、講師玉城直美氏(沖縄NGOセンター)
ヤングケアラーってなんだろう?



ヤングケアラーを学び、参加者自身のケアラーチェックをして、グループトークをしたり、海外や県外の取り組みを学んだリ、ケアラーを自分ごとして捉えられる充実した内容でした。


ヤングケアラーってなんだろう?
司会 銘苅氏(26期)


ヤングケアラーってなんだろう?
講師紹介
研修・翼講座委員長
與儀氏(32期)


ヤングケアラーってなんだろう?
閉会の挨拶
浦崎氏(17期)


グループワークも行われ63名の参加でした。
ヤングケアラーってなんだろう?

ヤングケアラーってなんだろう?

ヤングケアラーってなんだろう?

ヤングケアラーってなんだろう?

ヤングケアラーってなんだろう?

ヤングケアラーってなんだろう?




Posted by 一般社団法人 沖縄県女性の翼 at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。