てぃーだブログ › 一般社団法人 沖縄県女性の翼 › うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会

2022年10月06日

うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会

10月4日㈫
浦添市市民協働・男女共同参画ハーモニーセンターにて、女性の自立支援OK基金についての説明会が行われました。
司会は玉城智津子氏。
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会

うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会


仲宗根幸子OK基金運営委員長より
「女性の翼・OK基金は、行政支援の隙間を埋める基金です。行政の相談員が申請出来る基金なので、困ってる人がいましたら、是非、行政の相談員へつなげて欲しいです。」
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会



棚原利栄子副委員長より、創設後の支援件数と支援総額の説明がありました。
「研修等でペットボトル募金をスタートしたいと考えています。ご協力お願いします。」
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会


新垣幸子担当理事より
「女性の翼・OK基金へ募金をしたいという個人や団体がありましたら、連絡ください。コツコツと資金造成を積み重ねていきます。地域へ女性の翼・OK基金の活動を伝えてください。」
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会


質疑応答も活発に行われ、
経緯や趣旨が理解できた。協力していきたい。
女性の翼の活躍凄いですね。これからの活動にも大いに期待します。などの参加者の意見もあり、充実した勉強会になりました。
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会
うらそえ「女性の翼」銘苅良子会長
うらそえ「女性の翼の会」OK基金の勉強会



Posted by 一般社団法人 沖縄県女性の翼 at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。