てぃーだブログ › 一般社団法人 沖縄県女性の翼 › お礼 › 沖縄県子ども生活福祉部女性力・平和推進課へ表敬訪問

2020年08月05日

沖縄県子ども生活福祉部女性力・平和推進課へ表敬訪問

先日7月30日にいつもお世話になってます沖縄県子ども生活福祉部へ部長に就任祝いと私ども新役員の報告で表敬訪問させて頂きました。沖縄県子ども生活福祉部女性力・平和推進課へ表敬訪問

沖縄県子ども生活福祉部長名渡山晶子さまハートご就任おめでとうございます。沖縄県子ども生活福祉部女性力・平和推進課へ表敬訪問

今回貴重な時間に生活企画総括監 座安 治 様 
女性力・平和推進課 課長 柳原千夏 様
女性力・平和推進課男女共同参画班 班長 漢那 歩 様

ありがとうございました。キラキラ 

今年!! 2020年度(県内第1期生)沖縄県女性県内セミナー「女性の翼」団員募集の報告もさせて頂きました。
(募集要項については女性の翼HP)まで♡

「女性の翼」研修では男女共同参画社会について講話を頂き学ばさせて頂いております。
沖縄県子ども生活福祉部女性力・平和推進課 男女共同参画班の皆様に感謝申し上げます^^

今回、コロナウイルス感染予防により様々な事業やイベント、講習会等が中止や延期になっておりますが、

私たち^^女性の翼はリモートで講座、講習会等を発信していく準備に入っております。^^

翼の活動!お楽しみねハート


同じカテゴリー(お礼)の記事
2020年度定時総会
2020年度定時総会(2020-06-02 18:01)


Posted by 一般社団法人 沖縄県女性の翼 at 18:32│Comments(0)お礼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。